営業1年目の教科書
お客様の立場になって行動した。どうすれば相手が喜ぶか。
4つの自身 会社・商品・職業・自分自身
お客様がどう思うかを常に考える
自己開示が不可欠。相手のレベルに合わせた分かりやすさ
断り文句を真に受けない
商談のコツは不安を聞くことから
準備すべきことは、よくある質問をまとめておく
年賀状よりも、クリスマスカードや誕生日カード(競合が少ない)
競合から学べ
著:菊原 智明
4つの自身 会社・商品・職業・自分自身
お客様がどう思うかを常に考える
自己開示が不可欠。相手のレベルに合わせた分かりやすさ
断り文句を真に受けない
商談のコツは不安を聞くことから
準備すべきことは、よくある質問をまとめておく
年賀状よりも、クリスマスカードや誕生日カード(競合が少ない)
競合から学べ
著:菊原 智明
1650円